--/--/-- --  --:--


2013/06/10 Mon  18:45
6/10

(*´・ω・)ノこんばんわぁ 

いろいろ遊んでたら更新遅れました

・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

さてみなさんSummon The Demonsのイベントはどうですか?
お目当ての羽はゲットできたでしょうか?

やっとゲットできました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

プロフ羽

配信で手伝っていただいた、*セイ*さん、X月光Xさん、?さん、ありがとうございました。
召還モンスからは宝石もいっぱいでるので羽目当てじゃなくてもちょいちょいやってたら儲かりますねっ
タイタンまではソロでやってタルタロからPTでやったらいいと思います

そして珍しくちょいちょい活躍してくれたWiz
ふぃあちゃん
ふぃあちゃんΣd(ゝ∀・)

EEと同じ垢でめったに活動しない子が活躍したのでちょっと紹介
この子はレムリアの時にちょいちょいやってた260のWizです
まさかこんなのに活躍するとは思わなかったw

今後もご期待あれっ

そして日曜日にオルフィンさんの配信にて初ガイオン行ってきました(*´ω`*)

メンバーは相変わらずですがw

ガイオン

オルフィンさん連れてっていただきありがとうございました
ガイオンの見た目どうみても魔〇士なんですが
背中の剣かっこいいですねっ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

本日はここまでっ
今回も見てくれてありがとうございました。
でわまた´ω`)ノシ ぶんぶん

6/5 ≪    HOME   

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

6/5 ≪       


©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
投票
こちらから投票おねがいします!

プロフィール

*鳳ちはや*

Author:*鳳ちはや*
キャラクター紹介
【メイン】
「EE」*鳳ちはや*
「EM」*鳳咲夜*
【サブ】
「K」 神戸小鳥
「K」 白穂
「W」 ふぃあ
「EE」奈々
「S」 *鳳朱音*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


