--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/05/19 Sun  19:02
5/19

こんばんわっ

挨拶


お久しぶりです鳳ちはやです

みなさん元気でお過ごしでしたか?

ようやく復帰できました、ブログ更新は半年ぶりになります。
まずは長期間、更新がなく申し訳ありませんでした。

復活とともに今後ともブログのほうもちょいちょい更新していきたいと思っています
今後ともよろしくお願いします(*´ェ`*)

まず復帰後からEEのほうは順調にレベルがあがりつつ現在463となりました
IN出来なかった期間が長かったためあまりあがってませんが(´・ω・`)

次にサブのエナ魔についてです
今まで極エナでしたがステータスのほうを変更いたしました

ビフォー
ビフォー

アフター
アフター

ラキチケエナ魔からバンケルエナ魔に変更いたしました
バンケルはまだ光ってるだけでおpがついてないのでラキチケと防御はそう対して変わりません
今後の目標は4箇所おp16にする予定なので防御は+64になります。
ステータスもおp16を乗せる設定で振ってあります。
がんばって強化せねばっ

はやくレベルも上げてEEを楽にさせてほしいですねっ

でわ本日はこれでおしまいです。
今後とも読者がもどってきてくれるようにいろいろ書いていきたいと思っておりますので
また応援のほうよろしくお願いします。
鳳ちはやでした。
またね´ω`)ノシ ぶんぶん
スポンサーサイト

7/24 ≪    HOME    ≫ 5/28

Comment

☆ オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

ちはやさんオカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

私は今 リアルが忙しくてINできてないよ><

また時間があったら遊びましょ(p*・ω・)p

☆ Re: オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

ただいまだよー!星奈ちゃんもはやく戻ってきてね!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

7/24 ≪        ≫ 5/28


©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
投票
こちらから投票おねがいします!

プロフィール

*鳳ちはや*

Author:*鳳ちはや*
キャラクター紹介
【メイン】
「EE」*鳳ちはや*
「EM」*鳳咲夜*
【サブ】
「K」 神戸小鳥
「K」 白穂
「W」 ふぃあ
「EE」奈々
「S」 *鳳朱音*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


