--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/06/30 Sat  22:53
6/30

あわわ・・・
更新遅くなりました。
ちはやです(´・ω・`)

6月ぎりぎりの更新になってしまいました><
まずは6月27日の攻城戦お疲れ様でした。
ギルド外でしたがトモップさんにPTしていただいて
沙羅双樹の助っ人に参加させてもらいました
途中に鬼舞乱さんとトモップさんの対決が面白かったですw
この週の城主はギルド[CADRE]が取りました
終わった後にトモップさんの横で鬼舞乱さんがずっとバンザイしてました
17日攻城戦+1
その様子がこちらです


次にギルドイベントのバトルサッカー決勝戦後
ギルド連合内にてバトルサッカーイベント開催いたしました。
決勝戦はコットンクラブ連合の[-NOZOKI-]VS[Rewrite]の対決でした。
惜しくも私のギルドは負けてしまいましたがすごく楽しめました。
またまたZegさん主催のイベントでした毎度開催ありがとうございます
イベント1+1
イベント2+1
イベント3+1
最後の集合写真です!
参加してみたい!と思った方は是非[Rewrite]へ
いつでもギルドメンバー募集しています
今度は[-蒼月-]連合さんと合同でイベント開催予定です

次に私のキャラクター育成状態かな
まずEEからです
ML51+1.jpg
ちょっと生命の少なさに気づきやっと生命強化が10まで振り終わりました
これで念願のA強化マスターに入れます
現在は453となりA強化マスターを3まで振ってます
はやくブレス覚えたいですね
ブレス覚えて強化10まで行ったら真ん中を11以上振るか
左に行って自身の防御強化やステータスアップに行こうか悩んでます

次に一週間前程にエナ魔を作成いたしました
名前は某ゲームからメインキャラにあわせて
*鳳咲夜*にしました
咲夜+1
現在レベルは315です
G鯖篭らせる予定なのではやくMLにしてEEをDSやBCつれてってもらいたいですね

最後に6月22日にファンサイト外からのMu~時を越えて~さんにブログインタビューされました!
こういうのはどこと無くいいですよね ブログを通してかかわりをもてたりするのは非常にいいと思います
インタビューしていただきありがとうございました。

6月の分はこれにて終わりです
応援コメント、投票、ゲーム内での応援チャットやメールお待ちしております
ブログコメントに関しては今後返信させていただきますのでよかったら是非コメントお願いします。
今後ともよろしくお願いします
でわこれで、また次回の更新を楽しみにお待ちくださいヽ(。´∀`。)/
スポンサーサイト

6/11 ≪    HOME    ≫ 7/24

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ まとめ【6/30】
あわわ・・・更新遅くなりました。ちはやです(´・ω・`)6月ぎりぎりの更新になってしまいました><まず

6/11 ≪        ≫ 7/24


©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
投票
こちらから投票おねがいします!

プロフィール

*鳳ちはや*

Author:*鳳ちはや*
キャラクター紹介
【メイン】
「EE」*鳳ちはや*
「EM」*鳳咲夜*
【サブ】
「K」 神戸小鳥
「K」 白穂
「W」 ふぃあ
「EE」奈々
「S」 *鳳朱音*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


