--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/13 Tue  02:07
7月12日

サボり日記やっと抜け出せて
今回が普通の日記になります!
やったね!








10.jpg

ぉ!このクエスト混もらえるじゃん!これもしかしたら何回でももらえるんじゃね!

と思った結果が・・・

11.jpg

ですよねー。何回ももらえたらよかったのになー(´・ω・`)
てかこれ同じクエストなのに経験値へってるじゃん・・・
クエストなんかやってられるかー!ちくしょぉ!





12.jpg

そーいえば今日マスターがポンガを使ったバグをしてくれましたw
わぁポンガいっぱいまわってかわぃぃヽ(。´∀`。)/
自分からは見えないらしぃけど人から見るとこんなになるんだって・・・
かわぃぃけどこれはちょっとおおいかな・・・
でも一匹ほしいよねw




13.jpg


そーいえばホーリー羽生命ほしくて3回目の二次羽合成したんです・・・
合成してるとことりわすれた・・・ちくしょぉ!
とまぁホーリー羽狙ってたんですけど護符つけるのを
思いっきり忘れちゃってました(テヘッ
まぁ合成したらダーク羽幸運マナできちゃったw
羽作るに祝20ほどつかったけど
これ祝40で売れるんだって!
やった!儲かったからよしとしよぉうん
この祝40でホーリー羽生命かえるかなぁー

売ってくれる人募集!(ぁ



さてと今日はこの辺で終わりたいと思います
ながながと書いていますがもうちょっとまとめた
書き方できないのかな(´・ω・`)
まぁ長いからこそゆっくりみていってね!
でぁまたねヽ(。´∀`。)/
スポンサーサイト

さらにサボっていたものを・・・(´・ω・`) ≪    HOME    ≫ 7/13

Comment

☆ No title

みーっけたwwwww

バルロックのクエ、1回目は混沌貰えるからやる気出るけど
2回目から混沌ないのは微妙だよねーw
なんていうか・・・
バルロック15匹も、面倒すぎwwwww

にへへ・・・
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

さらにサボっていたものを・・・(´・ω・`) ≪        ≫ 7/13


©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
投票
こちらから投票おねがいします!

プロフィール

*鳳ちはや*

Author:*鳳ちはや*
キャラクター紹介
【メイン】
「EE」*鳳ちはや*
「EM」*鳳咲夜*
【サブ】
「K」 神戸小鳥
「K」 白穂
「W」 ふぃあ
「EE」奈々
「S」 *鳳朱音*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


