--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/05/31 Thu  04:18
5/31

こんばんわ!
ちはやですヽ(。´∀`。)/

ネタが無くぎりぎりの更新になってしまいました><
でも内容がちょっと濃いかもしれません(´・ω・`)
あまり期待しないほうがいいかもですがw

まずは運営様5/26に行われた公式生放送Muws+1お疲れ様でした

残念ながらぽんがイエローからプレゼントされた幸運番号は当たりませんでした><
放送見てた方もタイピング早いです><
どきどきボックス占いも抽選はエルフ様だったのですが
あたりませんでした。あたった方幸運番号獲得された方おめでとうございます

そしてGMさんが仕様変更になってから直接生で見れたのは初めてだったので
記念に取らせていただきました。かってながら貴重な写真ありがとうございました
GMココペリ+1
せっかくなので張らせていただきます
不定期ですが次回も期待して待たせていただきます

次に勢いで連れて行かれたセルパン!
初めてながらなんとか討伐まで立ち会えました
セルパン+1
戦闘中に1枚パシャリ
動画なども取らせていただきました
よかったらこちらも見ていってください

セルパン討伐1
セルパン討伐2
セルパン討伐3

朝から夕方あたりまで篭ったので結構稼げました><b
また機会があったら行ってみたいと思います!

そしてなんだかんだでやっと装備が揃いました
長かったです何個燃やしたかわかりません(´;ω;`)
ということでEEの装備を初公開したいと思います

こちらです

装備+1

まだ強化するところはいっぱいありますが一通りはこれで完成です
強化時協力していただいた皆様応援してくださった皆様ありがとうございました!
無事完成することができました
完成記念に写真も撮りました
装備完成撮影+1
EXエルフ+11綺麗でかわいいですヽ(。´∀`。)/

ではこの辺で終わりたいと思います
そして最後の最後で!
本日月末ということで
投票のほうもお願いします!
今後とも暖かく見守ってください
でわ5月分はこれにて終了です
また次の日記やゲーム内でお会いしましょう
スポンサーサイト

5/15 ≪    HOME    ≫ 6/11

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

5/15 ≪        ≫ 6/11


©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
投票
こちらから投票おねがいします!

プロフィール

*鳳ちはや*

Author:*鳳ちはや*
キャラクター紹介
【メイン】
「EE」*鳳ちはや*
「EM」*鳳咲夜*
【サブ】
「K」 神戸小鳥
「K」 白穂
「W」 ふぃあ
「EE」奈々
「S」 *鳳朱音*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


