--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/05/04 Fri  01:47
5/4

こんばんわ。ちはやですヽ(。´∀`。)/

まずは長らく更新してなくて申し訳ありませんでした。
レベル上げに必死で書いてませんでした申し訳ないです。

そんなこんなでまとめで書きたいと思います長くなりSSも多くなると思いますが
よかったらゆっくり見ていってください

初心者育成中+1

1枚目ギルドメンバーの初心者さん育成中!
ギルドメンバー募集中のとこ2名様加入されまして2人とも初心者でしたので外サポしながら一緒に狩り
暇なときはいつでも手伝います(。´∀`。)b
ギルドは初心者から上級者まで募集しています。
ただいまBC7クラスが多いですが><
ギルド自体にEEが私しかいなかったりするので結構大変です><

召喚し1+1

2枚目は召喚師です
外サポもいいですがサブ作って一緒にやるのもいいなと思ったので作ってみました
今はこんな感じです

召喚し2+1

今のところレベル84くらいでとまっておりますが><
メインキャラやっているとあまり手が出ませんね(´・ω・`)

3枚目がやっとレベル390とファントム羽

レベ390+1

レベルも390になりのこり10レベなのでファントムも購入しました

ファントム羽+1

もうすぐ400!がんばってレベルあげるよー

4枚目がDS6ソロです

DSソロ+1

EEのDS6ソロですヽ(。´∀`。)/

なんとかソロでクリアできました

DSソロクリア+1

なんでソロしてるかというとクエストなんですけどね
無事DSもクリアできてクエストもクリアできました

クエスト完了+1

5枚目が400達成!

400達成+1

やっと達成しましたブログ書かなかった理由はレベ400にするためにがんばってたからです!
言い訳です(´・ω・`)

経験値+1

こんなに言わなくても・・・

6枚目が

400クエスト完了
記念撮影+1

MLになりちょうどその場にいた方にもお祝いいただきました
ありがとうございます
チェンジupだけですが動画もとりましたのでよければそちらも見てください

MLチェンジup変身

長々なってしまいましたがこれでおわりです><
ここまで見てくださってありがとうございました
もうちょっとこまめに書けるようがんばります
これからもよろしくお願いします
でわ。また次の記事で(。´∀`。)ノシ
スポンサーサイト

3/29 ≪    HOME    ≫ 5/15

Comment

☆ おめでと~^^

BC6に自分のナイトと行ってから
BC8迄早かったですね^^
BC8には自分もメインキャラ(速度特化非火力魔w)が居ますので
よろしくお願いしますm( _ _ )m
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

3/29 ≪        ≫ 5/15


©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
投票
こちらから投票おねがいします!

プロフィール

*鳳ちはや*

Author:*鳳ちはや*
キャラクター紹介
【メイン】
「EE」*鳳ちはや*
「EM」*鳳咲夜*
【サブ】
「K」 神戸小鳥
「K」 白穂
「W」 ふぃあ
「EE」奈々
「S」 *鳳朱音*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


