--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/01/01 Sun  04:18
1/1

どうも、こんばんわ、そしてお久しぶりです。
れみりあですヽ(。´∀`。)/

2012年新年明けましておめでとうございます
SNS18617107_m.jpg

本当に久しぶりの更新になります><
実を言うとブログとかあまりなれていないもので
長続きしなかったりします

こんな感じにすぐに投げ出しちゃいます
ビューンლ(╹◡╹ლ)三三三ヾ(๑╹◡╹)ノ"ビューン

まぁそれはおいといて

カウントダウンイベント
オルメカ鯖のトモップ様主催のMWWO開催お疲れ様でした

カウントダウン時神社への参拝で参加できませんでしたが、イベントのおにごっこはすごく楽しかったです。
トモップ様のおかげで楽しい新年で迎えることができました!


景品も豪華で本当に楽しかったです
5回戦目くらいで一回捕まえることができました
Screen(12_31-23_47)-0002+1.jpg
画像クリックで拡大して見れます

見つけて追いかけてやっとパーティ送れて

Screen(12_31-23_47)-0003+1.jpg
画像クリックで拡大して見れます
景品ゲットしました

イベント最後に参加者みんなでSS取りました
Screen(01_01-01_34)-0006+1.jpg
画像クリックで拡大して見れます

本当に楽しかったです
機会があれば私もなにかしてみようかなと思えました。


ながながとなってしまいましたが今年ともがんばっていくので応援のほうよろしくお願いします。
スポンサーサイト

2/16 ≪    HOME    ≫ 1/5

Comment

☆ No title

お疲れ様でした!
イベントに参加頂きましてありがとうございました^^

レミーラさんって俺言ってたけど、レミリアさん
なんですね、失礼しました;;

是非レミリアさんもイベントを催してみてください!
ご都合合えば参加させていただきます^^

それでは本年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
失礼しました^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

2/16 ≪        ≫ 1/5


©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
投票
こちらから投票おねがいします!

プロフィール

*鳳ちはや*

Author:*鳳ちはや*
キャラクター紹介
【メイン】
「EE」*鳳ちはや*
「EM」*鳳咲夜*
【サブ】
「K」 神戸小鳥
「K」 白穂
「W」 ふぃあ
「EE」奈々
「S」 *鳳朱音*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


