--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/02/16 Wed  07:49
2/16

おはようございます
れみりあですヽ(。´∀`。)/
日曜日の攻城戦お疲れ様でした!

Screen(02_13-22_56)-0000.jpg

ラスト3分で変更できまして守り抜きましたヽ(。´∀`。)/

Screen(02_13-23_00)-0001.jpg

これで2連続目です!やったね!再来週もがんばるぞー!
終わったあとに連続だったので結構はしゃいでましたw

Screen(02_13-23_02)-0002.jpg

王座の取り合いだったw
なんとか座れてSSゲット!
このあと死にまして王座取られましたorz

次も連続で防衛できたらいいなぁ
なんて思うれみりあですヽ(。´∀`。)/

そしてそして
シーズンアップデートってことで
テストサーバーが実施していましたので
遊んで参りました

まずは恒例の装備あつめ><
こんなことしたり
ナイト

レイジファイターはレベル1からだったので一人でさくさくレベあげて
こんな感じで終了したかな
レイジファイター

使ってみてまず思ったのが

ごつい!

まぁ殴り専門なのですごく大きいですw
武器スキルも意外と面白かったかな
ただ武器が手と一緒になっちゃうので
手の装備がないですね
魔で言うと頭がないみたいな感じ
まぁ強い、弱いで言うとまだいまいちはっきりしませんね
実装されて高レベになったら強そうですが
対人専門キャラなので期待してみようかなと思います

でゎ今日はここらへんで終わりますね
また見てください♪
スポンサーサイト

2/10 ≪    HOME    ≫ 1/1

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

2/10 ≪        ≫ 1/1


©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
投票
こちらから投票おねがいします!

プロフィール

*鳳ちはや*

Author:*鳳ちはや*
キャラクター紹介
【メイン】
「EE」*鳳ちはや*
「EM」*鳳咲夜*
【サブ】
「K」 神戸小鳥
「K」 白穂
「W」 ふぃあ
「EE」奈々
「S」 *鳳朱音*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


