--/--/-- --  --:--


2011/01/03 Mon  00:11
1/2

どうも、こんばんわ、そしてお久しぶりです。
れみりあですヽ(。´∀`。)/

えーっとまずは
年賀新年

新年明けましておめでとうございます
今少し忙しくてあまりブログ書けませんが
今後とも応援や支えの言葉をお待ちしてますので
今年も暖かく見守ってくれるとありがたいです。

今年こそレベル300にして
フェンリル乗りたいですね><
フェンリル事態はもう買ってあるんですけどね
なかなかINもできなくて
すこししかBCいけてないですし><
本当なら去年のうちに乗ってた予定なのにな(´・ω・`)

まぁそんなんでも今日は今年初BC6いってまいりました
Screen(01_02-22_40)-0000.jpg
※名前出しは許可を得ています

無事クリアいたしました
Screen(01_02-22_47)-0001.jpg
新年初BCお疲れ様でした
楽しかったです
また良かったら誘ってくれるといいなヽ(。´∀`。)/

今日はこの辺で終わりたいと思います
またINして記事ネタができたら書きたいと思いますので
よかったらそのときも見てくれるとありがたいです

そーいえば
Screen(01_02-22_54)-0002.jpg
BCいったらこれいっぱい落ちたけど変身指輪ってこんなにドロップしたかしら?
でゎ失礼します。

10/19 ≪    HOME    ≫ 1/9

Comment

☆ No title

あけおめ!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

10/19 ≪        ≫ 1/9


©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
投票
こちらから投票おねがいします!

プロフィール

*鳳ちはや*

Author:*鳳ちはや*
キャラクター紹介
【メイン】
「EE」*鳳ちはや*
「EM」*鳳咲夜*
【サブ】
「K」 神戸小鳥
「K」 白穂
「W」 ふぃあ
「EE」奈々
「S」 *鳳朱音*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


