--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/08/08 Sun  02:11
8/8

ちょっと長風呂しただけで上せそうになり気を失いそうになった

レミリアです

はい、どうもこんばんわヽ(。´∀`。)/

いやぁつい気持ちよかったから長風呂したら

意識飛びそうでしたw

まぁそんな話は

置いといて

先日やっとBC5の方を卒業いたしましたヽ(。´∀`。)/

速いもんだねぇ・・・

でもこっからレベルあがりませんよねw

とまあBc5卒業したときのSSがこちら

bc5卒

なんだか並んでるだけで祝ってもらってないように見えますね・・・w

まぁ仕方ないw

ちゃんとお祝いの物などちょこっと貰いました

ありがとうございましたヽ(。´∀`。)/

さて本日ですが

どこかの三次羽のWizさんが調和ほしいと言い出し

原石ならあるとよいいまして・・・

まぁ買ってもらったんですがその後

その三次羽のWizさんが

ナイトメアいこう!

おいおいwまっさかーと思い結局行ってまいりましたw

そのときのナイトメア戦がこちら

ナイトメア

こんな感じですw

まぁぶっちゃけ言うと
大橋さんのソロ状態!みたいな物でしたw

まぁ当然クリアもしましたのでこちらも張っておきますw
ナイトメアサクセス

SS見てもらうとわかりますが

ナイトメアからドロップした物は!なんと!

ボルケーノの鎧+5オプション4!でした

はい、ゴミですので見せ売りさせていただきましたw

L付いてればすこしはよかったんだろうけど・・・

まぁ仕方ないね

でゎこの辺で終わりますねヽ(。´∀`。)/

また次の日記ご期待ください(´・ω・`)b
スポンサーサイト

8/4 ≪    HOME    ≫ 9/7

Comment

☆ No title

ナイトメア戦おもろかったでそ・つ・?

またいこうね^-^☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

8/4 ≪        ≫ 9/7


©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
投票
こちらから投票おねがいします!

プロフィール

*鳳ちはや*

Author:*鳳ちはや*
キャラクター紹介
【メイン】
「EE」*鳳ちはや*
「EM」*鳳咲夜*
【サブ】
「K」 神戸小鳥
「K」 白穂
「W」 ふぃあ
「EE」奈々
「S」 *鳳朱音*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


