--/--/-- --  --:--


2012/02/29 Wed  16:23
2/29

こんばんわ
更新お待たせしました。
れみりあですっ!


*オルメカでの一時*
まずはオルメカでの一時から
すくない期間でしたが本当にいろいろありました。
レムリア鯖から新規でオルメカ鯖に流れてきましたが
いいギルドに拾ってもらってすごく楽しい一時を過ごせました。

レベル上げにカントル連れてってもらったときにてヽ(。´∀`。)/

入ってから間もないのにギルドメンバーの方にカントルに連れて行ってもらったりしてました。
本当にいいギルドに拾ってもらったと心から思います

全サーバー統合の発表からすぐ統合後ギルド解散という報告を受けました・・・
すごく悲しかったです。これでこのギルドが終わってしまうのかと思うと泣けてきます。
本当にBC1-5いいギルドでした。ありがとうございます。
記念にマスターのSS取らせていただきました

Screen(02_29-01_48)-0011+1.jpg

統合後でもまたいろいろしたいと思います。

Screen(02_29-02_01)-0017+1.jpg

マスター、オルメカ、オルメカの皆さん本当にありがとうございました!

トモップさんもオルメカ最後のイベントありがとうございました。途中参加で写真撮影には写れませんでしたが最後にオルメカで鬼ごっこできたことを嬉しく思います。


*番外編*
さてお楽しみの番外編!
これはだいぶ前に予告してありましたが書く時間がなくて書けませんでした(´・ω・`)
それまあ置いといて・・・
これといったようなことではないですが
1月16~21日に修学旅行のほう行って来ました
予告してからもう一ヶ月も過ぎてましたね><
行き先は韓国とシンガポールでした。
海外旅行は初めてだったのでなにもないといわれても割りと楽しむことができました。

大雑把に写真貼って説明いたします。(撮影はすべて携帯で取りましたので画質は以外に悪いです)

まず宿泊したホテルからの夜景
ホテルの12階から見た夜景です。すごく綺麗です。
部屋から見れるので夜景を見ながら寝れてすごく幸せでした

DCIM0242+1.jpg

こちらはマーライオンを取った時です。
本当みたかんじそーでもなかったのです
なんかしっくりきませんでしたね
DCIM0181+1.jpg

こっちはマーライオンの近くにあった高級ホテル?なのかな
DCIM0180+1.jpg

こちらは噴水のイルミネーション
すごく綺麗でした
DCIM0238+1.jpg

本当になにもなかったですがそれなりに楽しかったです。
景色などすごくよかったのでまた行ったみたいですね。

ではここら辺で終わりにしたいと思います。
また更新お待ちください。
でゎ!

       ≫ 2012年03月


©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
投票
こちらから投票おねがいします!

プロフィール

*鳳ちはや*

Author:*鳳ちはや*
キャラクター紹介
【メイン】
「EE」*鳳ちはや*
「EM」*鳳咲夜*
【サブ】
「K」 神戸小鳥
「K」 白穂
「W」 ふぃあ
「EE」奈々
「S」 *鳳朱音*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


