--/--/-- --  --:--


2012/01/05 Thu  14:35
1/5

こんばんわ
最近ゲンスチャットを使い始めて誤爆がおおい
レミリアです。

あまり使い慣れないことをするものじゃないですよね><
$~でゲンスチャットできるのになにかとチャット設定のほうで
ゲンスチャットにしているせいだろうか・・・
この癖直さないといつまでたってもゲンスチャットで誤爆しそうです。

こっから本題なんですけどね。
G鯖がイベント開催されてましたね。
今課金して行ってるのですが私がEEっていうのもありますが
なかなかレベルがあがりません><
誰かDS5 BC6誘って!
とまあ毎回DSの時間になったらDS5行く人探してるんですけどw

人が居そうでなかなかいませんね><
そしてたまたま魔3人のDSを発見したので同行させてもらいましたw
時間待ちしているところあとにWizさんも来て魔3Wiz1EE1で行くことになりました。

久しぶりにすごくおいしいPTに出会った気がします。
DSBC魔3Wiz1EE1の画像

Screen(01_04-00_03)-0001+1.jpg
画像クリックで拡大して見れます

Screen(01_04-00_43)-0002+1.jpg
画像クリックで拡大して見れます

またこんな感じのメンバーでいけたらいいなと思います。

ところでこんなクエスト見つけたんですけどね
Screen(01_04-13_23)-0000+1.jpg
画像クリックで拡大して見れます

ランダムで
経験値10万
下級製錬石1個
祝福の宝石セット1個

ランダム報酬だけどあたったらおいしいなぁと思いつつ

Screen(01_04-13_54)-0001+1.jpg
画像クリックで拡大して見れます

サンタ+セラフィー+魔法師つけて狩り行ってきました!
これでもメタルクラスト10体が以外にきつかった><

まあ結局報酬はわかりきってたんですけど・・・
経験値10万でした(´・ω・`)

狙ってるものほどあたりにくいというのを実感したレミリアでした

最後に

Screen(01_04-16_32)-0003+1.jpg
画像クリックで拡大して見れます

この弓の矢綺麗だなと思ってかってに乗っけちゃいます><
でわこの辺で終わりにします。
また
見ないと呪うぞ!

       ≫ 2012年02月


©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
投票
こちらから投票おねがいします!

プロフィール

*鳳ちはや*

Author:*鳳ちはや*
キャラクター紹介
【メイン】
「EE」*鳳ちはや*
「EM」*鳳咲夜*
【サブ】
「K」 神戸小鳥
「K」 白穂
「W」 ふぃあ
「EE」奈々
「S」 *鳳朱音*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


